ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ぅ

9/30 今月も来たぜ、月末…oh…(´・ω・`;) 今日は会社でハプニング続き…本来定時で帰れる日なのに、1時間以上残業しました… …そんで、明日派遣元に提出書類がまだ何一つ出来ていない(笑)/(^p^)\オワタ…昨日漫画喫茶でするつもりだったんだけど、忘れて漫画に没頭…

好きな漫画

9/29 久しぶりに漫画喫茶で6時間漫画読んだ(๑¯ω¯๑) 漫画は割とジャンルは何でも読むんだよね、少女漫画のガッツリ恋愛モノ以外は。基本が恋愛モノでも大人のドロドロした関係とか、ギャグ要素がいろいろあったりとか、似て非なる「青春モノ」とかなら全然大…

断捨離

9/28 最近病み寄りの日記が続いていたので、今日はスッキリ系(?)日記に。 料理や掃除は苦手だけど嫌いじゃない。やり始めるまではウダウダと長いけど、やり始めると凝りたくなって、いろいろ手を出してしまうからなかなか終わらなく…で結局「まぁいいか」と…

昔の自慢大会

9/27 今日は仕事終わりにそのまま飲み会だった。 6時~9時半まで。私はカクテル一杯で眠くなるので、8時頃から睡魔がきてうつらうつら…。でも30分に一回はトイレに行かないといけないから大変大変 飲み会だと毎回恒例になっているのが、おじさんおばさん達に…

嫌いな人

9/26 嫌いな人とどうやって付き合っていけばいいんだろう?自分のことも好きになれないっていうのにうんぬん…でループするので\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ お局様のことがもう「苦手な人→嫌いな人→生理的に無理な人」にランクアップしてどうにもならない状態に…

新人さん

9/25 今日も眠かった(´-ω-)フーゥ… さて、10月から母が部署移動(同じ会社だけど別の場所(車で5分)にあるため、私とはほぼ関わりなくなる( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!)になりまして、代わりの人が10月からやってくることになりました。 そして今日、一応事前の挨拶に…と代わ…

そして日常に…

9/24 戻りました。ε-(o´ω`o) 今日は一日とっても眠かった。とくに午後。何度か意識が無くなったり…(笑) 人も多かった。先週よりも多かった…午後の2時間で80人とか…なんでや…_:(´ω`」 ∠):_ 結果、3時間残業コース…orz でも終わって帰ってくると眠くない。疲…

帰還

9/23 家に帰ってきました。 朝、妹を仕事に送り出し、母とともに半日かけてアパートの掃除をし、12時過ぎにアパートを出て、19時近くに家に到着。 これといって何もない。 なので一昨日の一人東京散策 - ぼーっとしてる日々に写真を追加しました。 暇な人は…

忘れたでー

おはよう、皆さん(*´∇`*)ノ いやー、一度も思い出さずに普通に寝たわーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ というわけで昨日分の日記。 9/22 昨日は念願の「幸せのパンケーキ」を食べた! めちゃくちゃ美味しかったぁ(*´꒳`*)噛まなくていいくらい柔らかいから、何だか食べた気がしな…

一人東京散策(写真追加)

9/21 妹のアパートの最寄り駅、もう1年くらいずっと工事してるんだけど…駅前の店、たいぶ迷惑してるだろうなぁ…完成の見通しは出来てるんだろうか? では、一人東京散策の全容を。 まずは池袋へ 電車を間違えたようで15分で着くはずが40分もかかる…そして駅…

おら東京さ行ぐだ

9/20 仕事終わって18時に家出て、高速をほぼノンストップで飛ばして4時間…22時ごろ、妹のアパートに無事着きました。 とても眠い…( ³ω³ ).。o 今日はもう寝ます。 明日の予定がまだ決まってないけど寝ます。 また明日( *´ω`)ノシ おわり

東京旅計画

9/19 特に何もない日だったけど、病み日記は延期。 私の愚痴よりも母vs他人(vsという程でもないけど)だから、設定説明も含めるとだいぶ大変(笑)簡潔にまとめられたらその内書こうと思う。 今回は私の東京旅計画について。まだ迷ってる(笑)ご飯はまぁ食べたい…

再開

9/18 ちょい病み日記…を書こうと思ったけど、何かすごく疲れてるからやめた( ´•ω•` )たぶん明日何もなければ書くと思う。 腹の具合がよくなってきたので、筋トレを再開。まだ本調子ではないので、逆腹筋は朝5回夜5回で、あとは全体的に伸ばす運動。((( ॑꒳ ॑…

連休明け

9/17 今日は連休明けで朝から終わりまでずーっと混んでた…orzしかも残業もある日だったから、いつもより遅くなってしまった…ヾ(⌒(_´-ω-)_ツカレター 来週の連休明けも怖いなぁ…(´ºωº`) 混んでた以外に特にない。 ゲームの課金は落ち着いた。 また月500円にゆるく…

腹痛

9/16 祝日なの忘れてて今朝6:30に起きた…二度寝したけど(笑) スーパーではすでにハロウィンコーナーが作られていて、ハロウィンイベントの準備が着々と進んでいる…ハロウィンと言えば、お菓子の季節ですねその後から2ヶ月置きにお菓子の月がありますね…また…

お月見

9/15 お月見♪お月見♪◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜ もうお月見の季節だと言うのに、今日も暑かった…そして私は腹痛でダウン。部屋の掃除をしようと思ってたのになぁ… …「もち」で顔文字検索したらこんなのあった(笑) 「ቺッቻቺቻのቺቻ」 どういう文字なんだ、これ…(⊙_⊙ )? さて、…

給料vs課金

9/14 スマホでゲームをめちゃくちゃしてるんだけど、今までは無課金、たまーに月500円くらいの微課金、でそこそこ楽しんでやっていたんだけど…最近ものすごくハマってしまったゲームがありまして…先月からの分を合わせると…たぶんもう5000円くらいは課金しち…

逆腹筋

9/13 昨日忘れてたダイエットの話。 少しずつ少しずつ体重は減ってきてるみたい。見た目は特に変わりなく、特に背中と尻の肉が微動だにしない(笑)腹はまぁそれでも、クビレのようなものがなんとなーく見えるようになってきたので、ダイエットの成果としては…

おっとっと…

9/12 また忘れて寝るところだった。 危ない危ない…( ´ㅁ` ;) お風呂入る前に何書こうかいろいろ考えていたけど、メモしてなかったし、今はもう眠い頭で何も考えられない… あ、思い出した。 ダイエットの報告をしようと思ってたんだった。 また2kg痩せて順調…

試験日

9/11 テスト終わったで〜 出来栄えは… 思ったよりも解けた!(°∀°)アヒャッ ぶっちゃけ1/3もわからないだろう、惨敗だろう…と思ってたけど、半分くらいは普通に解けた。…難しい難しいと言われている国家資格を、あの勉強量(週1、5〜6時間)でよく半分わかったな…と…

早寝早起き

9/10 実は…明日が試験日なのです!◝('ω')◜デデーン 試験会場は県庁所在地にある大学です。会場まで家からバスと新幹線を乗り継ぎ3時間(笑)逆算して朝5時過ぎに起きて、6時には出掛けないと間に合わない(笑) なので、今日は22時には寝ます。 寝れるかどうかは別…

カビるんるん対策

9/9 体中のニキビ、湿疹に悩まされている。 顔のニキビは学生の頃よりは落ち着いてきて、プ〇アクティブを使い始めたらだいぶマシになった。体用のものもあるけど、体のほうはそれを使ってもあまり良くならない。市販のニキビ用ボディクリームや保湿クリーム…

_(   _ ◜௰、)_

9/8 最近タイトルに顔文字使うの多いな(笑) 今日も暑かった。 そして昨日思った通り、今日はほぼ動かなかった。 動かなくても暑いし、家にいても脱水なりかけるし、でも寝室(2階)以外にクーラーないし、寝室でクーラー付けるとがっつり寝てしまいそうだし… …

だらーん_(┐「ε:)_

9/7 昨夜2時過ぎに寝たのに、何故か朝6時に起きた… いつもは気を抜くとすぐ二度寝しそうになるのに、今日はすごく普通に起きれた。 それから一日ずっと眠い。 でも横になっても全然寝れない。 そして食欲も旺盛に。 なんか今日、常に何か口に入れてた気がす…

(´°ω°`)

9/6 今日は仕事関係のネタがいくつかあるので、ほんのり愚痴も盛り込みつつご紹介。 ・噛み合わないメール お局様がおかしい話はいろいろしているけど、事務長さんもせっかちで思い込みが激しいため、たまにだけど話がおかしな感じになる。 今朝、急遽仕事の…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

9/5 届いたー!!ヾ(*´∀`*)ノ【嵐のDVD】 早速拝見(´⊙ω⊙`) …あーダメだこれ、永遠に見続けるやつだったわ。寝る前に見るもんじゃないな、興奮して目が冴えまくり(笑) とりあえず相手側に届きました報告とお礼をして…土曜日一日一人だから、思う存分見ていよ…

ネット検索

9/4 結構何でもすぐググる(Googleは使わない(笑))んだけど、最近は「嫌な上司への対応、対処法」「嫌いな人とどう付き合うか」「嫌いな自分とどう向き合うか」などを検索している。良さそうなものはすぐ取り入れてやってみたりする方だけど、今の所あんまり…

1ヶ月目

9/3 何気に1ヶ月達成!‹‹\( ´꒳`)/›› 1ヶ月も続けていると習慣づいてくるかと思ったけど、普通に忘れることも多々(笑) とりあえず今年いっぱいくらいは続けたい。 さて、今日は朝から事故があった。職場のパートさんが遭遇(対向車線をはみ出して来た車がパー…

\( ˙▿˙ )/

9/2 うぉぉぉ忘れてたぁぁぁ寝落ちる5分前にスライディング書き込み三三三c⌒っ.ω.)っ シューッ 今日何があったっけ? えーとえーと あ、メルカリの支払いして来た。支払い完了コメントで相手にお知らせして、明日には発送してくれるそう。 超絶楽しみ₍₍◝(* ॑꒳ …

ダラダラ日曜日

9/1 9月だぜぇぇぇぇ…_(┐「ε:)ノ" 予定通り、今日はぐーたらしていた(笑) 朝7時に目が覚めたけど、起きたくなかったから9時まで布団の中でゴロゴロ( ε: )三(.ω.)三(:з ) 9時ごろ朝食、その後、午前中親が出かけていたから残っていた家事をいろいろやって、親…