ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

1ヶ月目

9/3

何気に1ヶ月達成!‹‹\( ´꒳`)/››

1ヶ月も続けていると習慣づいてくるかと思ったけど、普通に忘れることも多々(笑)

とりあえず今年いっぱいくらいは続けたい。

 

さて、今日は朝から事故があった。職場のパートさんが遭遇(対向車線をはみ出して来た車がパートさんの車の前の車に2台続けてぶつかった、パートさんは無事)し、警察で色々証言してきたらしい。しかも当て逃げ。犯人はまだ捕まってない…事故現場は職場から1kmも離れていない場所で、地元唯一の警察署(交番はない)から100mくらいという(笑)よくもそんなところで事故起こして逃げれたな…ヾ(-ω-;)ォィォィ

ローカルニュースにもなってたし、こんな身近でこんな事故が起こるなんてなぁ…

 

 

 

それはそうと、メルカリで相手さんが商品を発送してくれました!メルカリアプリで発送状況も見れるんだね、便利だことー( *˙0˙*)f:id:ssrw:20190903232201j:image

 

 

 

楽しみ楽しみ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

おわり