ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2週目の関さん

職業訓練、最初の一週間をなんとかやり過ごし、土日はゴロゴロしまくり、昨日からまた一週間やりますか、と通っています。 先週とは授業内容が違うため、先生も違う人になった。その人が『やりすぎの関さん』似の女性。似てるっていうのは顔ではなく、喋り方…

なんとかなるかもしれない。

職業訓練の開始時間は9:30から。 でも家から割と遠くて(車で40分くらい)、かつ訓練校には駐車場がないため、近くの有料駐車場に車を置いて少し歩かないといけないから、いつも一時間前に出発してる。まぁそれはいいんだ。駐車場も24時間最大500円なんて極安…

暑いなか…

職業訓練が始まりました。 今日はオリエンテーション(内容などの説明、自己紹介など)とビジネスマナーをやりました。 まだ本格的な授業ではないからか、それほど疲れずに帰って来れて、資格の勉強もやるか!と思っていたところに爆弾が…➰ 今まではイライラし…

夢日記ー「モテ設定」

夢の中では時々モテてることがある。といっても普通の自分ではなく、妄想上の自分。 元々はファンタジー小説の主人公だったもので、まぁいろいろと設定が盛りだくさん。基本的にスーパー超人で、性格は世話焼きの姉御肌な感じw 悪夢の時、超人なほうに入れ替…

みっしょんこんぷりーと

いろいろゴタゴタイライラしたが、とりあえず「母の日」完遂。だがしかし、今日の分の詰めがあまかったけども。 母の日…それは、一年での「3大イヤな日」の一つである。他は大晦日と誕生日。 小学生の時は何も思わず普通に毎年何かしら贈ってた気がするけど…

4キロ減

何キロからとは言わないが…体重が 4kg 減りました!ヒャッホーイ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››ホーイ 2ヶ月で4キロ…運動なんて風呂に入った時に足上げ体操したりストレッチしたりダイエットになりそうなことをちょいちょいやってただけで、あとはダラダラとしてただけな…

相変わらず

お久しぶり(*´∇`)ノ ゴールデンな日々が終わり、ようやく日常が戻ってきましたね。 ちょっとバタバタと忙しくて、報告をさぼってたので、まとめて投下しておく。 4月30日 ・単発バイト イベント会場にてアンケート配布&回収 時給800円で5000円ほど稼ぎました…