ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病みネタ「相談」

とりあえず、日曜日に単発のバイトを入れてみた。 よくよく考えたら、週一とか単発1日のバイトで十分なんだよね。職業訓練始まったらどのみち土日祝しか働けないんだから。で、それで考えると週に何度もは難しい仕事(距離や時間、体力的に)でも一日だけなら…

ぜんざい

ブックオフの隣にあるスーパーにて。久しぶりに行ったら、入り口脇の一画に「和」なお茶屋さんが出来てました。 フクロウの湯呑みがまた良し( ー̀ωー́ ) お茶屋なのにチーズリゾット食べようとしたら、数量限定らしく、すでに本日分終わってた。これはまた行か…

活動報告

今日めちゃくちゃ頑張ったわぁ(笑) 初めてのことやら上手くいかないことやら、ハプニングも少しあったりでいろいろ大変でした。でも充実はしてたな、うん(´°▽°`) 今日の活動報告 まず朝。 アラームかけ忘れてたけど、7時に起床。 暖かいからと着る服に迷っ…

ナムナム

ナムル。第三弾。 第一、第二なかった気がするけど気にしない。 今回はキャベツを塩もみして入れてみた。ハムが入ってるからマシだけど、9割緑。ホントは人参も塩もみして入れようかと思ってたんだけど、人参が家になかった。買ってまで入れようとは思わない…

駐車

昨日「明日、10時くらいにハロワ行く」と母に話した。別に朝起こしてくれと頼んだわけではなく、ただ予定を聞かれて答えただけ。 そしたら今日の朝、7時前に不機嫌な母に起こされた。「もう7時だ、さっさと起きろ」と頭をピシリと叩かれる。痛くはないがびっ…

夢日記‐「交互に」

新カテゴリー「夢」。その日見た変な夢をいろいろ書いてく。面白くなかった時は書かないと思う。 「日記」とは別にしてあるけど、「夢」の時は「日記」もだいたい一緒になるんじゃないかな(。-∀-)あと夢以外の話を書くときも「日記」は付けるしね。 今日の夢…

ハードモード

今日は暑いね。 土日はもっと暑くなるみたいだね。 今回ので雪は全部溶けて、一気に春になるかな。 最近、毎日どこかへ出かけてる。 疲れて夜はグッスリ。 しかし勉強がはかどらない(´・ω・`) 母からの妨害()もある。 かつ、自分の要領も悪い。 あとなんか…

病み「悪循環」

朝からすまぬ(´_ _) 昨日のイライラがぶり返して来たので、やっぱり書くわ。 今、叫びたい。声枯れるまで大声出したい。カラオケに行きたいけど、田舎に一人でカラオケ出来る場所はなく、こんなことにイチイチ友達を付き合わせるわけにもいかず…(|||´Д`)=3 …

病みネタ「情報」

病みネタの下書きだけが溜まっていくので、いくつかまとめて消化する。病み系情報の回になるかな(´・Д・) 今日の発見 イライラした時の症状には2種類ある ①頭痛、吐き気、集中力低下(数時間続く) ②呼吸が浅くなり過呼吸のように、物に当たる、大声を出したくな…

志望動機

聞かねーんかい!( º言º) 自分史上最高の志望動機考えたのにw てか自己アピール的なのも聞かれなかったような…小分けにして大学生活のこととかは聞かれたけど…思ってたんと違う( ˘・A・) 用意してなかった質問ばかりで全然答えられなかった…orz びっくり質問集…

うひゃぁ

職場見学 行ってきた。 事前の派遣会社からの説明では、仕事の様子を見させてもらったり話を聞いたりして仕事内容のイメージを掴むため、と言われていたのに、会社へ行く前の打ち合わせで「聞かれたことに素直に答えて」「簡単に自己紹介出来るように」と言…

あわあわわ

こんばんわ。 今日、派遣登録→明日、職場見学→明後日、(別の企業の)面接…と続き、イライラしながら頑張っております(ง`0´)ง 今回の派遣会社さんは、前回のところとだいぶ雰囲気が違ってました。前回のところは女性向けをウリにしていて、どちらかと言うと印…

病みネタ「削ぎ落とし」

「やる気を無くす」ってあーぁ、やる気なくなったーやりたくないーやめようーって感じではないんだよね。もっとホントに何もする気が起きないというか…とくに母に何か言われた時は圧倒的な「無気力感」が押し寄せてくる。基本朝イチで(嫌味、釘を差す感じの…

もうちょい

昨日図書館へ行く途中、あるお店の駐車場でムーンウォークの練習(?)をしてるオジサンがいた。思いっきりポーズきめてたし、たぶんそう。でも普通の後ろ歩きにしか見えない。というか、普通のくつでアスファルトの上でやるのは無理があるのでは…帰ってくると…