ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縮毛

サラッサラ〜ヽ(*´∀`)ゝ✧ 私の髪の毛は、毛の一本一本が普通の人の3倍はありそうなくらい太くて剛毛で、量も多いため、美容院に行くと毎回量が半分になるくらいまですいてもらってる。それでも2週間目くらいにはモッサリしてきて、1ヶ月で元通り、どんどんと…

まさかの遭遇

通院してる病院にて。 中学校の同級生(その当時は幼馴染的立ち位置)と遭遇した。病院内にあるコンビニで暇つぶし用の本を買おうと行ってみたら、入院着を着た同級生がいた。お互い二度見して、二回目はバッチリ目もあってしまったので、たぶん向こうも気づい…

new!歯医者

地元に新しくできた歯医者に通ってる。と言っても5〜6年前にできたとこだけど(田舎ではこれくらいは「最近、新しい」である( ゚^゚))。 広くてキレイで、木目調の暖かく優しい雰囲気。出来てすぐくらいに一回行ったことがあるけど、その時の先生が…半袖半ズボ…

言及されました

もう3日も前だけども。 ついさっき気づいた。そして今「はてなブログの言及について」ヤフーで調べて来た٩( ᐛ )و URLが貼られた…のかな?見に行ったけど、よーわからんかった。残念。 まぁあまり関心がないからコメントも何もする気はないけど…なんかなぁ…う…

夢日記-「シリーズ化(あらすじ編)」

おはよーございます(´-ω⊂゛)とれたてほやほや夢のお話です。 なんかさ、何度も見る似た内容の夢ってあるよね。全く同じって人もいるかと思うけど、自分の場合はちょいちょい変化があって、大筋の内容は変わらないんだけど、ちょっとずつ物語が進んでいってる…

いや〜な親戚

年に一回来るかどうかの親戚が来た。父の弟夫婦(次男夫婦)。もう一組、弟夫婦(三男夫婦)がいるんだけど、こっちは同じ市内で暮らしてるから、小さいときは割と行き来してたし、今も年に数回来ていてそこそこ仲良くやってると思う。次男夫婦は東京暮らしで、…