ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎コード

なんかスーパーの駐車場にコードが落ちてた。 見えるかな?端っこが千切れてるんだけど。普通にエ?って声出て二度見してしまったよ。 何のコードなのか、何で千切れてるのか、何でここにあるのか…謎すぎる。 …まぁ特に気にはならないんだけど、びっくりした…

( ˆᴘˆ )

最近アイドル熱が上がってきててヤバイw もともと某ジャニーズグループが好きではあったけど、熱量的にはだいぶ少なかった。ファンクラブには入ってないし、番組やドラマは気分で見ない時もあったし、曲もそんなに知らないし、雑誌の特集とか関連本もチェッ…

病みネタ「苦労ハードル」

そんなにボリューム無いけど、モヤモヤが消えないから書いていく。 怒られたのとは別の日のこと。 ミスというほどでもないミスがあった。自分の認識では単に二度手間になっただけで、何か問題があるわけでもなく、二度手間になったことは自分がやることだか…

理不尽(笑)

今日ねーめちゃくちゃ理不尽に怒られたんだよねーなんか逆に笑えてくるくらいなんだけどさーびっくりだわー(´°▽°`) 仕事でミスがあったんだ。気づかなかった自分が悪いことで。状況説明(どうしてこうなったのかと聞かれて)をして、謝罪と反省をしようとした…

たぶん今日イチの衝撃

よく行くスーパーのくじ引き大会で、自分の隣でやってたオジサンが一等当てたのに全然喜ばなくて、バイトの子(たぶん高校生)にお姉ちゃん可愛いからあげるよ~って言って、女の子が困った顔で対応してたら男性店員が来てオジサン説得される…までの流れを真横…