ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう春だってさ。

家の近くで春発見。 遠目でみるとキノコみたい。 ここにだけわっさぁ…と生えてた。まだ雪もだいぶ残っているからね。ここが生えどころだったのかね。 今年は花粉症がちょっと重くなったみたいで、鼻水が止まりません。あと目が痒くなった(´∩ω∩`)目が細いから…

ニート論4

3.現状 家を出たい、早く働きたいと気持ちは焦るが上手くはいかない。今日、就活相談に行ってきた。上手くいかないのはどうしてか、って聞いてきたんだけど、途中カウンセリングみたいになってしまった…(相談員さんすみませんm(_ _;)m) で、ちょっと分かった…

ニート論3

2.親について 父…自己中、短気、無関心母…責任転嫁、自己中、微暴力暴言、過干渉加えて2人とも世間体重視の無神経で、言ってることがその都度変わる系の人たち。 よし!この際だから、ここでいろいろぶちまけようwどうせこれからも言えないだろうしね。 ↓こ…

ニート論2

>>1.ニートになった流れ、続き ②傾いたのはいつなのか ニートになる要素、運命の分かれ道的な。 自分が思うに、中学時代かな。入学後半年でイジメが始まりました。卒業して高校の一年目まで続きました。 中学でイジメにあった時に先生に相談したが対処されず…

自分的ニート論

とりあえず「病み」カテゴリーに入れてみる。 ニートになった言い訳とか現実逃避とか、今の気持ちとかこれからのこととか、いろいろ考えたこと書いてく。 1.ニートになった流れ ①今の状況は誰のせいか ネットでニートについて検索すると、よく「自分がニート…

撃沈…

派遣登録に行ってきたよ。タイトルで察してくれるよね。…疲れたなぁ。 目が異常に痒い(`⊙◇⊙´) 昨日から登録までのいろいろを書いてく。 昨日 電話で「明日(今日)、登録来て」といわれ準備開始 ↓ あ、服装聞いてない…ネットで検索 「オフィスカジュアル」…ナンタ…

風邪か花粉か

先日、腰をヤっちまった…と書きましたが、ヤっちまって無かったです(´・∀・`) なんか昨日の時点で痛くなくなってた。腰曲げたり捻ったり押したりすると痛いけど、普通にしてる分には全然問題ない。 で、今日病院行ったら、先生から「ぶつけたんじゃね?(※こん…

ギックリ

腰をヤりました…llllll(-ω-;)llllll ニートなのに…何もしてないのに… いや日頃何もしてないからちょっと捻っただけでギックリになるんだよな。 まぁホントにギックリかどうかはわかんないんだけど。ただ痛い。尋常じゃないくらい痛い。 とりあえず月曜まで…

病みネタ「怖い夢」

⚠️嫌な話⚠️ 昔、怖い夢見ると憂鬱になったり、夜中に目が覚めるとその後なかなか寝れず、朝まで起きてたりと、ちょっと大変だった。が、最近は怖い夢の途中、今までは目が覚めていたであろう時に「私じゃない私(万能)」が出てきて怖い夢を一掃してくれるよう…

ユル腹

乗り物に酔いやすい人、酔いにくい人がいるよね。私は120%酔う人。 ケータイや本読んでて酔うのは自業自得だが、車やバスはたぶん中の空気とかのせいで、乗った瞬間に気持ち悪くなる。何をやってもやらなくても、ずーっと気持ち悪い(;´Д`) 酔いの限界は1時…

一ヶ月経ちましたが。

すんごい今更。 ブログのデザインて変えられるんやね… 太字とか文字色とか…有料コースでしか使えないのかとずっと思ってたわぁぁぁ…orzちょっと過去の記事、派手にしてくる三┏( ^o^)┛その前にテスト。 太字 ナナメ 文字色、結構色あるなぁ サイズとか… 確か…

一昔前の…

バスで出会ったちょっとびっくりしたこと。 「幽遊白書」って知ってるかな? 25年くらい前に漫画連載&アニメやってた少年漫画。今「ハンター×ハンター」連載してる冨樫義博さんが作者のやつ。当時はそこそこ人気だったんじゃなかろうか、と勝手に思ってるw…

ダイエット

我が家にダイソンのコードレス掃除機がやってきた! [Amazonより]布団とかを掃除するハンディタイプも付いてたので、早速布団に掃除機をかけてみると…おそろしい量がとれた…orz ダニノミ花粉とかその他いろいろがごっそり… 今日から気持ちよく眠れそうです(…

玉ねぎの逆襲

ただ玉ねぎ切ってる時に滑って包丁でグサーやってウギャー!てなっただけの話。 野菜炒めの材料となる玉ねぎさんを切っていたところ…皮をむいた一層目?一番外側の層のところがはがれまして。包丁も一緒にズレまして。ちょうどそこに私の中指が…(×_×;) グサ…

1日

そこそこ続けられるかもと思ったけど普通に忘れてた。 田舎のニートだからねぇ。 これといってイベントもなく、毎日同じ感じだからなぁ。病みネタがないとホントに書くことがない。 この前、コーヒー屋さんでワッフル食べて、ブログに上げようと思って写真撮…