ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

試験日

9/11

テスト終わったで〜

 

出来栄えは…

思ったよりも解けた!(°∀°)アヒャッ

 

ぶっちゃけ1/3もわからないだろう、惨敗だろう…と思ってたけど、半分くらいは普通に解けた。…難しい難しいと言われている国家資格を、あの勉強量(週1、5〜6時間)でよく半分わかったな…と逆に自信がつくくらいだわ…まだちゃんと自己採点してないからどれくらい点取れてるかわからないけど、まぁ合格するほどではないことは確か(`-ω-´)キリッ

 

 

朝からの諸々の出来事を順番に書いてくよー

・切符代を勘違い

1800円だと思ってたら3000円だった…orz

・駅内ハプニング

バス乗り場を駅員さんに聞いてバス乗り場に向かったけど、乗りたいバスがどれかわからなくてバス乗り場をグルグル…一旦もどって別の駅員さんに聞いたら、乗りたいバスのバス乗り場は逆方向だった…orz

・腕時計のキセキ

1年前に買って放置していた腕時計が健在で感動した(笑)

・監視員が落ち着き無くて気が散る

私の斜め後ろの位置にずっと居て、なんかすごいガサガサゴソゴソしてて、それが目の端にチラチラ見えるもんだからすごくイライラした(笑)

・睡魔と格闘

昼ごはんを食べすぎて午後から強烈な睡魔に襲われる。何度も(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!てなったし、眠すぎて幻覚幻聴(夢か現実かわからなくなった)も出てきてヤバかった…

・コロコロ多用

鉛筆の上端に数字があったので、わからない問題で多用(鉛筆転がし?)した。ちょうど1〜5まであったから…つい(笑)

・雨のち晴れ

雨降ったから肌寒いな…とコンビニでホットカフェオレ買って外に出たら、一気に日が射して夏の陽気に…orz

 

帰りは帰りでバスが遅れて、駅では新幹線乗り場がなかなかわからず結局一つ遅い便に乗ったので、19時近くに帰宅。

 

 

 

チラッと答え合わせしてみるか…

おわり