ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3時か…

一睡も出来ず、布団の中で約4時間…気づいたらもう3時だってよ(ㅇㅂㅇ )ワーオ 別に悩みがあるとかモンモンとしてとかじゃなく、何となく目が冴えて眠くても寝れない日ってあるよね。月2日くらいであるw しかもこの後3時間くらい寝て起きるとめちゃくちゃスッキ…

( 」՞□՞)」<あまーい

何となく甘いものを口に入れたくて買ってみたけど… 想像以上に甘かった…orz あとタピオカがなかなか入ってこないから、最後のほうタピオカだらけ(ブラックタピオカだから黒い●●●がうようよw)。そして吸えない。 カフェオレのほう買ってくれば良かった… へぇ…

病みネタ「名前」

久々に病みネタを放り込む╰( ^o^)╮-=ニ= ●● 自分の名前、キラーイ 別に変な名前なわけでも間違われやすい名前なわけでもない。古臭いとか可愛くないとか、そういうのもない。名前でイジられたこともないしね。 でもねぇ…嫌いっていうか、名前を呼ばれることが…

重労働

三日目。 退職予定の人が来週の水曜日で退職になるため、引き継ぎがまぁ大変。゚(゚´ω`゚)゚。 今日はパソコンでの処理作業と資料制作&仕分けとか出し入れとか…この資料ってのが数が多くてとっても重い!資料室を何度も往復してしゃがんで持ち上げたり、棚の上の方…

異動後、一日目

雰囲気が…かなりアットホームw めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるし、一つずつ確認したりサポートしてくれたり。とくに今日はあまり忙しくない(曜日によって忙しさが違う)らしく、簡単な作業から順々に教えてくもらって、一日だけでもだいぶ流れがわかった。 …

まさかの展開(笑)

派遣4日目にして、明日の仕事終わりで異動になることに決まりました(笑) びっくりだわー(゜д゜) 今日諸々の手続きして、明日もう一日普通に仕事出て、最後に会社のエライ人と話してお世話になりましたーで終わりらしい。 派遣先会社の都合のため(退社予定の…

何気に三日目

脱ニート三日目。だいたいの流れがわかってきた。ついでに同じ部署の職員たちの対応と職員全員(そんなに多くない)の派閥とまではいかないカースト的なものもわかってきた(≖ᴗ≖ )今のところ自分にはあまり関係ないけど、面倒くさいなぁとは思う。 自分は「褒め…

一日目

本日からお仕事行ってきました。 まさかの初日から残業w 職場の方々(一緒に作業してる人3人)の印象 ①まじめでクール ②たぶん地はテンション低そう ③割と熱血 結構注意されること多かったけど、イライラも凹むこともなかった。ずっと「はぁ…(´・Д・`)」って感じ…