ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ネット検索

9/4

結構何でもすぐググる(Googleは使わない(笑))んだけど、最近は「嫌な上司への対応、対処法」「嫌いな人とどう付き合うか」「嫌いな自分とどう向き合うか」などを検索している。良さそうなものはすぐ取り入れてやってみたりする方だけど、今の所あんまり刺さる🏹ものがない(笑)

 

先日とうとうお局様が夢にまで出てきてさ…しかも結構な悪夢な展開に。夢の中で自分は必死に取り繕うとしていて、すごく焦りや恐怖を感じていたけれど…起きて考えてみると、無視や無かったこととして普通にしてれば大丈夫だったんじゃないか?と思えて、なんだか夢の中で必死だった分、悔しくて負けた気分に…( ´ㅁ` ;)

 

うーん…何か最近結構悪夢見るなぁ…

ストレスは通常運転だし、疲れてるのかなぁ…

最近身体の調子もあまり良くないんだよね

今日も一日お腹の調子が悪いな…と思っていたら、結局下痢になって大変だったし。

 

 

 

…とりあえず早寝をしてみよう。もう23時半だけど(笑)

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

おわり