ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は飲み会がありました。 本社の人たちと合同で、4月から入った人、異動になった人、退職予定の人の歓送迎会です。支店の従業員は全員参加したけれど、くじ引きで席がバラバラに決まり、私は全く知らない方々のグループに入ることに。 ここで一つ、私の長…

夢日記-「ほん怖」

本当にあった怖い話ではなく、本当に怖かった夢の話。グロ&ホラー系の夢のせいで、寝坊したでヤンス( ̄^ ̄゜) 忘れかけてるけどまとめる。 2018/04/25の夢 私は最初、知らない男の子の中に入ってて、彼の視点でモノを見てた。 誰かを追いかけて森の中を走ってて…

注目ドラマ

久々に面白いと思うドラマを見つけた。面白いというか、ちゃんと見れるというか。 あんまりドラマは見ないんだよね、たまに面白そうなのがあってちょっと見てみても、途中で飽きることがほとんど。映画とかスペシャルドラマとかは割と見るんだけど、ストーリ…

病みネタ「毎日の小さなイライラ」

⚠強めに鬱っぽい表現あり ⚠鬱というよりメンヘラみたい ⚠「キニシナイ」って人も一応注意して読んでね もう最近は毎日、必ずイライラすることがあり、その都度、激しめな自傷行為(モノにあたる、跡が付くほど腕をつねる、頭を壁に打ち付ける、軽く首を絞める…

やりたいこと

ていうか、なんとなく「病み」カテゴリに入れてるけど…どうだろう?…まぁいいか。 さて、やりたいことだ。出来ることについてはまたそのうち書きたくなったら書くとして。 今までにいろいろいろいろ言われてきて、遠ざけようとしていたこととか、もうね、ほ…

やりたくないこと

転職を考えてる。働き始めた時から。でも別に他にやりたいこととか夢があるわけではない。では、なぜ転職したいのか?…実家にいたくないから…ですかねぇ。 転職するにあたって、自分のやりたいこと、できることをもう一度考えてみようと思いまして、いろいろ…

ホームステイ

おひさ(°∀° )/ 母がやって来て2日目が終わりましたよ。いたって普通です。表面上は。割と上手くやってます。イライラすること、不愉快なこと、嫌悪感などなど、ストレスを感じることは倍に増えましたが、もともと表情や態度には出ない方なので、心の中で悪態…