ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

9/5

届いたー!!ヾ(*´∀`*)ノ【嵐のDVD】

 

早速拝見(´⊙ω⊙`)

…あーダメだこれ、永遠に見続けるやつだったわ。寝る前に見るもんじゃないな、興奮して目が冴えまくり(笑)

とりあえず相手側に届きました報告とお礼をして…土曜日一日一人だから、思う存分見ていよう。試験勉強?(゚⊿゚)シラネ

 

 

 

「今日の仕事出来事」(唐突に見出しをつけてみた)

今日は電話ラッシュがすごかったな。

朝の一番忙しい時間帯に次から次へと電話が鳴りまくる。電話2つしかないから、一回とって終わったらまた次をとる、を30分くらいの間に10回以上…窓口受付も他課からの応援要請もある中で、事務員総出でバタバタと…もう自分が今何をしているかもわからないくらい忙しかった…(:3_ヽ)_

 

社長の従姉妹の娘さんがアイドルオーディションに受かってアイドルになったそうな。職場のおば様たち(母含む)はキャーキャー盛り上がっていたけれど、興味がない私と社長は逆に冷めてたな…アイドルどころか芸能人(有名人・著名人)他、他人で興味あるの嵐くらいだから、それ以外はどうでもいいんだわ。マジで(     ˙-˙     )

冷めてるのを「嫉妬してるんだねー(笑)」「大丈夫、〇〇ちゃんも可愛いよー(笑)」とか言われてイラッとした(にこやかに受け流したけど)ので、愚痴&言い訳投下。

 

 

 

おわり