ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たかが500、されど500

7/26 ついに! 大台を切りました!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアア ナニが、って「体重」が。 何kgからとは言わないが、本日、念願だった大台を切ることに成功しました!!(*´ω`* ) 自力で運動しても食事気をつけても、ヨガやってみても…なかなか大台を切れず、1~2kgを行…

ヨガとケガ

7/24 昨日ヨガに行ってケガをした話。 7月入って、会社に許可もらって、先々週からヨガ再開しました。3月中旬から行かなくなっていたため、114日ぶりだったようです(ヨガ教室の記録により)。 行ってるヨガ教室には結構たくさん色んなメニューがあるんだけど…

水玉模様

7/21 今日、とても不思議なことがあった。 残業を終えて帰ろうとしたところ、真っ黒なはずの私の車が水玉模様に!!Σ(・ω・ノ)ノ黒い車全体にい白の斑点がバァーッとある感じ。写真撮りたかったけど上司も一緒にいたので断念(笑) 最初は鳥の猛攻撃をくらったのか…

夏といえば…

花火ですね。 今年は流行りウイルスのせいで夏祭りも花火も、小規模のものも含めて全て中止になりました。 今やってる「音楽の日」で花火リレーというものをやってますね。最初の説明の時に地元県も参加するのがわかってチラチラ見てました。そして一時間ほ…

記憶にある知らない友達

7/18 家の車庫でツバメの夫婦が今年3回目の子育てに奮闘中…たぶん同じペアだと思うんだけど、めっちゃ働くなぁ…( °⌓° )ホヘー 今回はちょっぴりホラーな回… 一昨日、通勤中に登校中の地元の高校生たちを見て、ふと思い出した話。 私は中学3年のとき春から秋くら…