ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末業務

最近のお局様。 私の名前、○○子。それをルパンの「ふ~じこちゃぁん」みたいなイントネーションで呼ぶ。 小さい会社なので、みなさん、割と下の名前でお互い呼び合ってる。他の人も私を○○子ちゃん、○○ちゃん、○○子さん…等、普通に下の名前で呼んでくれるし、…

病みネタ「生理的嫌悪」

あー無理。イライラする。ムカつく通り越して気持ち悪いくらいだわ(´^ω^`#) 何がって、お局様。 母の3倍くらいウザくてめんどくさいw なんだろう…上手く表現出来ないんだけど、「自尊心の低い松岡修造」と「可愛さ無くしてウザさ盛々の鈴木奈々」を足したみ…

東京さ行ってきただ( ᷇࿀ ᷆ )

高速4時間運転して。 母と共に妹に会いに。だけど、土曜日はお昼食べた後、別行動。お昼は原宿のふわんふわん(笑)なパンケーキ↓とオムレツセット↓↓ 妹と母はそのまま買い物へ。私は一人で浅草へ。表参道駅まで歩いて、そこから電車乗って行った。電車の内装…

忘れてたけども。

一周年記念日()を過ぎていました。 前回のブログ書いた時は覚えてたけど、次の日には忘れていて、思い出したのが昨日で、でも昨日は書くのがめんどくて、どうせ過ぎてるなら後でいいか。と、今に至る。 ちなみに記念日()は2月13日です。…たぶん( ˙-˙ ) 何き…

大変でした(´・ω・`)

今日はとても大変でした。 朝、晴れていたので意気揚々と車で遊びに出かけました。室内にいたので天気の変化に気付かず、夕方帰ろうとしたら大雪に…oh…(´ω`;) 車も雪に埋もれてたので雪かきしてから帰路へ。途中、雪かきしたにも関わらず、残っていた雪のか…

吐き気なう

薬飲んで熱は下がった。が、気持ち悪さと吐き気が治まらない…初めて仕事病欠。 お腹は空いてるんだけど、吐き気があるからなかなかモノが食べられない。でも吐くわけではなく、ずっと喉や胸のあたりが気持ち悪い感じ。あと頭痛とダルさがある。熱が出てない…

とうとう…

インフルになってしもた!! って書こうと思ったのに、陰性だった(´・ω・`) 仕事の昼休み中、なんか頭がぼーっとするなぁ…と思いながら飯を食い、その後仕事始めて30分くらいで頭が痛くなってきたため、事務の先輩に「頭痛いので、痛み止め飲んできます」と…

びっくりだわ…

今日、カフェが併設されてる某書店で4時間ほぼぶっ通しで小説読んでた…まだ自分にこんなに集中力があったとは…自分でもびっくり(´๏Д๏`) マンガなら最近でも漫喫で6時間程、何冊も読み続けることはあるけど、小説はなぁ…好きな本でも1~2時間で飽きるし、ちょ…