ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すし

一昨日、ス○ローのCM見てからなんとなーく寿司が食べたくなってたので、今日は新しくできた魚○いに食べに行きました。 11時頃入店。客はまだまばら。お一人様なのでカウンター席へ。実は初魚○い。カウンター席だとひと席に一つ、真正面にタッチパネルがある…

最悪パターン(その2)

母がウチの会社にくることが本決まりに…╭(°A°`)╮ あーぁ…どうしよう。 とりあえず派遣会社に一応報告と相談して…病院でのカウンセリングをまた再開してもらおうかと思ってる。 前向きに捉えると…資格取る起動力になりそうなこと、来年辞める時の罪悪感が少な…

最悪パターン…

母が同じ会社に来るかもしれん…╭(°A°`)╮ 現在母が働いてるのはウチと同じ系列の…というかほぼ親会社的なところで、そこから転勤してくる形。まだウチのとこに来るのか、近くの別支社(部署)になるかはわからないけど、なーんかこっちに来そうな雰囲気… やり辛…

自律神経なんたら症

乗り物酔いしやすくて、自分で運転してても酔ってしまうってことは以前(ユル腹 - ぼーっとしてる日々)にも書いたけど、最近、運転してて酔う頻度が高くなってきた。職場までは5分くらいだから問題ないけど、土日に遊びに行く時、20分くらい運転すると吐き気…

アクセス数の合計1000人超えました! ワーイ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››ワーイ あとね、職場の人がLINEで繋がりを求めて来た(笑)母の昔の仕事の同僚で、今も母と友達だから、その流れで…トークしてる( 'ω'o[なーう]o それとね、何か知らんけど引退した元オリンピッ…

あえ?

いつも行くスーパーにて。 なんで「?」が入ってしまったのか…( ˙◁˙ ) ↑のネタはもう終わりなんだけど、話は続く。買い物が終わり帰ろうとしたら、緑髪した人に遭遇。全体緑で金のメッシュが入ってる感じ。 ↑もう少し明るい緑色で、金色の部分がちょいちょい…

夢日記-「ミッション」

現実とファンタジーとホラーが程良く混じり合った、いつも通りとくにオチの無い夢でした… 2018/03/04の夢 休日の朝。10時頃のそのそ起きる。親に昼飯作るか犬の散歩かどっちかやれ、と言われ、犬の散歩に出かける。…今まで、犬どころかペットは何も飼ったこ…