ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ダラダラ日曜日

9/1

9月だぜぇぇぇぇ…_(┐「ε:)ノ"

 

予定通り、今日はぐーたらしていた(笑)

朝7時に目が覚めたけど、起きたくなかったから9時まで布団の中でゴロゴロ( ε: )三(.ω.)三(:з )

9時ごろ朝食、その後、午前中親が出かけていたから残っていた家事をいろいろやって、親が帰ってくるまでゴロゴロ。

親帰宅後、昼食。ちょっと休憩した後、父は出かけ、母には友達がくるからちょっと部屋(リビング)いないで、と言われて寝室にこもる。1時間くらい本を読んだりゲームしたりして、いつの間にか寝る。不思議&グロ系の悪夢を見るが、17時までぐっすり( ˘ω˘ ) スヤァ…

それからもご飯食べる以外は割とずっと横になってたなぁ…腰が痛い。いくら寝ても夜は普通に寝れるから問題ない(笑)

 

そうそう、腕のしこりは薬を飲み始めたらすぐに痛みが引いて、今は強く押さなければとくに気にならないくらいになった。ようやくストレッチが普通に出来る!

 

今年の夏は蚊取り線香を焚いたので全く蚊に刺されず過ごせたのに、今日はものすごく刺された…orz今日もちゃんと焚いてたのに、手足に10箇所以上…(´・Д・`)ナニユエ

 

 

 

初メルカリで購入してみた。明日「コンビニで支払い」してくる…ドキドキです( •̀ㅁ•́;)

おわり