ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

東京旅計画

9/19

特に何もない日だったけど、病み日記は延期。

私の愚痴よりも母vs他人(vsという程でもないけど)だから、設定説明も含めるとだいぶ大変(笑)簡潔にまとめられたらその内書こうと思う。

 

今回は私の東京旅計画について。まだ迷ってる(笑)ご飯はまぁ食べたいものが決まっているから大丈夫なんだけど、午前午後共に何するか決まってない…

 

午前→図書館カフェとか(飲み物のバリエーションがあると嬉しい)

昼食→卵専門店(前に行って良かったからまた行きたい)

午後江戸川区に無料の動物園があるそうな…または美術館・博物館系(ゆっくり歩きまわりたい)

夕食その他千代田区あたりで銭湯発見(σ゚∀゚)σ(駅近くで安い!)、ご飯も食べれる・お酒も飲めるようなので、ここでゆっくりして帰るのもあり。

 

今の所こんな感じ。

電車も酔うから、出来るだけ移動は少ないほうがいい…と考えると、行動範囲は割と狭い…( ー̀ωー́ )フム…

計画は立てるけど、面倒くさいから結構ざっくりで、行きあたりばったりなんだよね(笑)今回もこんなもんで、あとは気分でフラフラしよう…

 

 

 

おわり