ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

新人さん

9/25

今日も眠かった(´-ω-)フーゥ…

 

さて、10月から母が部署移動(同じ会社だけど別の場所(車で5分)にあるため、私とはほぼ関わりなくなる( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!)になりまして、代わりの人が10月からやってくることになりました。

そして今日、一応事前の挨拶に…と代わりにくる予定の人が会社に来ました。若い人で産休育休明けなので、当分は時短パート勤務になるそうです。

で、その人を見てお局様が一言。

お局様「若い子が来ると一気に場が華やいでいいねぇ」

…その感想は最もだと思うが、新しい人と2歳違いの私に共感を求めるように言うのは、ちょっとデリカシー()がないんじゃないかい?ヾ(´Д`;)

まぁ自分が場を華やかに出来るタイプではないのは重々承知だし、2歳下なだけでも印象は違うだろうし。なんとなく…モヤモヤしながら「そうですね〜」と返しておいたけども(笑)

 

新人さんと仲良く出来るようなスキルがあればなぁ…無趣味のコミュ障だから話題が何もない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

 

 

 

…私もそろそろ転職に向けて本始動しないとなぁ…

おわり