ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

月末ぅ

9/30

今月も来たぜ、月末…oh…(´・ω・`;)

 

今日は会社でハプニング続き…本来定時で帰れる日なのに、1時間以上残業しました…

…そんで、明日派遣元に提出書類がまだ何一つ出来ていない(笑)/(^p^)\オワタ…昨日漫画喫茶でするつもりだったんだけど、忘れて漫画に没頭しちゃったからね…今焦る結果に…orz

まぁ1時間あればなんとかなる。うん。頑張る٩( 'ω' )و

 

最近、"また"クラフトテープ?でかごとか作りたい熱が湧き上がってきた(笑)ネットで材料や作り方を見て面倒くさそうだなぁ…と一旦熱が冷めるんだけど、また2~3ヶ月後くらいに再燃する、を繰り返してる。

どうしよう…一回材料買ってちょっとやってみる?

一回やって「こりゃ無理だ」ってなれば、たぶん次から再燃しないだろうし…

近所にこういう手作り系?材料の雑貨が出来たのよね。友人にも趣味でいろいろ作ってる人いるし、一緒に作ったり見せ合ったりしたい…とか密かに想っていたり(笑)

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ(ㆁωㆁ*)

忙しい月末月初が終わっても、まだ熱が下がらなかったら買ってみますわ。

おわり