ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

忘れたでー

おはよう、皆さん(*´∇`*)ノ

いやー、一度も思い出さずに普通に寝たわーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

 

というわけで昨日分の日記。

9/22

昨日は念願の「幸せのパンケーキ」を食べた!

f:id:ssrw:20190923072035j:imageめちゃくちゃ美味しかったぁ(*´꒳`*)噛まなくていいくらい柔らかいから、何だか食べた気がしなくて何個でもいけそう(笑)

 

その後は妹の洋服(友達の結婚式用ドレス)探し。お店をグールグール🌀まわって3時間…ようやく決まり、巣鴨へ移動。

巣鴨でだいぶ早い夕飯(16:30頃)に。餃子専門店?らしい。

f:id:ssrw:20190923073228j:image…餃子?(笑)

まぁ餃子は美味しかった。ラーメンも食べたんだけど、こっちはイマイチ。

で、巣鴨散策して、家と親戚の家用に煎餅のお土産を購入。くじ引きでおっちゃんがおまけしてくれて、もう300円分おやつ用煎餅を購入(人゚∀゚*)ラッキー♪

 

19時、アパートにもどる。おやつをポリポリしながらゴロゴロ…お風呂入ってゴロゴロ…寝。|・ω・)ノ[END]

 

夕飯あたりから忘れてたな…それから一度も意識にのぼらず…まぁ仕方ない。

 

 

 

おわり