ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ストレスフリー

10/17

気づいてしまったこと。

お局様がいないと全然イライラしない( ◔ω◔ )

 

昨日、お局様が休みだったのね。有給は普通にとれる会社だからそういうこともたまにはある。

いつもはとくに気にしてなかったけど、昨日…というか今日、仕事していて気づいた…。

 

昨日すごくやりやすかったなぁ…と。

 

イライラもしないし、悪態&罵倒(心の中だけ)もなかったし、自傷行為もしなかったし…もっと言えばあまり疲れもしなかった(笑)

ものすごくネックになってんジャーン(o'ω`σ)σ

 

働きやすいよ。家近いし、仕事内容もそこまで難しくないし、給料は安いけど他の職員の人ともそこそこ良好だし。

お局様と母(部署移動はしたけど何かと関わってくる)のことがどうしても無理な案件になってますわ…

 

明日またカウンセリングなので、愚痴愚痴話して来ます。

 

 

 

おわり