ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

繁忙DAY

イライラは細切れにして、愚痴アプリに投下してます…どうにもならなくなったら長文でグダグダ書きに来ます…_:(´ཀ`」 ∠):

 

8/8

銀だこが88人限定で88円セールやってますね。

 

今日は久しぶりに朝までぐっすり(¦3[▓▓]…だったなぁ。昼間も眠くならなかったし。

 

木曜日はだいたいいつも繁忙DAYです。日によるけど午前中(3時間半)に80〜120人、午後(2時間)から30〜60人来ます。今日は午前90・午後50だったのでそこそこ混みました。しかも今日はパートさんが一人お休み。いつも5人で回しているため、忙しい日に一人欠けるとヤバいことになります/(^p^)\…まぁ他部署からの応援もあるため、ギリ3人でも回せなくはないのですが(笑)

 

一週間で休みやすい順は…

一番暇な水曜日>比較的混みにくい金曜日>日によって混んだり混まなかったり(連休明けとかはクソ混み)火曜日>混みやすいけど最大ではない月曜日>いつでも激混み木曜日

 

そして私は明日、有給とって病院へ( `・ω・´)ゞ

 

お盆は15日が休みなだけでカレンダー通りに仕事します。プライベートでは妹が帰省してくるので、妹と映画を見に行く予定です。

 

 

 

都会には暮らせないけど、地方都市くらいで暮らしてみたい…

おわり