ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

活動報告

11/2

今日の活動。

お昼に親戚たちが来るということで、朝から母と色々準備をしていた。母は主に昼食作り、私は買い物と掃除。全ての準備が終わったあと、親戚たちは予定より1時間遅く、13時過ぎに到着。

祖父母・父母・子ども3人の計7人へおもてなし。まぁ私は最初の挨拶と配膳と片付けくらいしかやってないんだけども。それ以外は普通にご飯食べてコタツで寝てた(笑)

2時間ほどで親戚たちはお帰りに。片付け後、散歩も兼ねて徒歩10分のコメリへ。腕時計の電池交換をしてもらいました。900円くらいでした。時計を渡して1分程であっという間に終わりました(º ロ º๑)スゲェ…

もともと2分遅れだったのが、正しい時間より1分早くなって戻ってきました(笑)良かった良かった。

帰って来てからはぐーたらして、今に至る。

 

11月中旬に旅行に行くので、それ用の必要なものを色々揃えています。明日はブーツを買いに行く予定です。

 

友達へのお土産をどうするか…が悩みどころ。次会えそうなのが正月だから、お菓子とかだと宅配便で送ったほうがいいか?とか、それともご当地グッズとかで簡単にしたほうがいいか?(-̀ω-́ ;)ウーム…

 

 

 

初一人旅行…楽しみ8割、不安2割(笑)

おわり