ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

vsお局様

11/1

10月→11月の月末月初が1年の中で一番忙しい。

昨日何やってたか覚えてないくらい(笑)今日も今日で忙しかった…いつもはあまり混まないのに、通常の金曜日の3倍は混んだ…_(:3」∠)_ツカレタ…

 

で、イライラしすぎてお局様のいつもの小言に、勢いで言い返してしまった…!!(内容を調べたうえで)

もともと人に説明とか意見するとか、苦手過ぎて上手くは話せなかったけど、事務長さんが味方してくれて、納得出来ないお局様自ら取引先会社に電話したりして…結果、お局様の言い分が却下され引き下がるしかなくなるという…

自分で墓穴掘っちゃってるわ…(;´'-'`)ウワァ…と引き気味に見てたら、それ以降何かと私に噛み付いてくるように(笑)もう完全に私を攻撃しようとしてるのが良くわかる。態度にも言葉にも表情にも出しまくってるし。隠す気がないわけではないっぽいけど、全く隠せてない…(;´'-'`)ウワァ…

 

 

 

というか、言い返しはしたけど「お局様が間違ってる」とは言ってないし、私は「自分が間違ってない」ことを言いたかっただけで、お局様を責めたり言い負かそう(そもそも自分の語彙力・説明力では無理(笑))とはしていなかった。事務長さんもどっちも正解だと思う、と言っていたし…結局は、一人納得出来ない(自分の意見だけが正しいという考えの)お局様の自爆、ということになる(´-ι_-`)ナンダカナァ…

 

 

 

明日はまた嵐三昧しようかと思っていたのに、父方の親戚が来るらしく、家の手伝いをしなければならなくなった…orz

まぁいいや、昼まで寝てよう(笑)

 

 

 

おわり