Σ(;゚ω゚ノ)ノ
10/23
ビビったぁぁぁ…ハァ━(-д-;)━ァ...
先ほど(21:00ごろ)、アマゾンの荷物が届くとクロネコさんからLINEが来た(メンバーズなので)。…でも頼んだ覚えのない荷物…めっちゃ焦った(笑)8,000円もする荷物、受け取れないし、でももう発送はされてるし…速攻ググった(笑)アマゾンのサポートセンターに連絡すればいい、とのこと。速攻で電話した(笑)電話対応してくれたお兄さんに相談をして、10分くらいで対策、対応をいろいろ教えてもらった。とりあえず今回の荷物は届いたら「受取拒否」すると、アマゾンのほうでそのまま回収?してくれるそうな…ε-(´∀`*)ホッ
…今気づいた…前もって届くとわかってるなら、事前に受取拒否をクロネコさんに伝えれば手間かからないんじゃね…?そして速攻ググる(笑)事前に受取拒否できるみたい。明日朝イチで電話しよう…
他の愚痴も書きたかったけど、このことでドッと疲れたので寝ます…( ˘ω˘)スヤァ
おわり