ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

濃ゆい人々

濃ゆい6月が終わり、また濃ゆい7月になり、ようやく落ち着いてきた今日この頃。そんな6月~7月に出会った濃ゆい人たちを色々ご紹介。

 

①ヤリモク?さん

6月中に二週間ほどマッチングアプリを使って婚活(笑)をやってた時に、面白くて気の合う男性と仲良くなった。馴れ馴れしいというか、距離感の近い人だな…とは思っていたけれど、まぁとりあえず一回会ってみようと思い、相手の地元(家から車で1時間)でお会いした。

恋人を見つけるアプリだけど、普通一回目は様子見じゃね?まだ付き合ってもいなければ、一緒に食事したくらいでただの知人レベルでしょ。なんで500円奢ったらくらいで強制手繋ぎからの添い寝強要、キス強要なのか。

いや相手の家にほいほい付いて行った自分も悪かったと思うよ。雑貨屋の2階が自宅だったから玄関入るまで気づかなかったのは仕方ないけどさ…喪女だから需要もないし、大丈夫だろう…と甘く思っていたのもある。反省。

めちゃくちゃ怖かった。体格ほとんど変わらないのに、力込められると全然動けないの。理由つけて速攻帰ったわ…1ヶ月以上経ってるけど、今でもふと思い出してうわぁぁぁ…ってなる( ´ㅁ` ;)

 

②直前でお断りさん

ゲームのオフ会みたいなところで知り合った人。年下さんで真面目で奥手な感じ。数回、他の人と一緒に会ったことがある程度だったけど、ある日、相手から「今度二人で食事に行きませんか」とお誘いが!!人生初のお誘い(笑)めちゃくちゃ嬉しかった(笑)年甲斐もなくウキウキしてデート用の服とか靴とか買ったり( ˆ꒳​ˆ; )

しかし、デート2日前の金曜日の夕方、LINEで「良い人が出来たので、貴女とは行けません。さようなら」と来た…(º ロ º )いやちょっと待て、その日の朝までおはようも行ってらっしゃいも言ってたじゃないの。お店の予約も取っちゃってるんだけど。というわけでLINE返そうと思ったらブロックされてるwww…orzlll

なんだろうなぁ…運命の人にでも出会ったのかなぁ…モヤモヤだけが残った…(笑)

 

③盗むお隣さん

実家のお隣さんが数年前から痴呆気味になってきていて、近隣の家から色んなものを盗んでくる。活用のあるなしに関わらず、本当に何でも。花や野菜も持っていくけど、板一枚から壊れた瓦、カラスよけで吊るされていたCD、空のペットボトルなどなど。最近は実家の郵便受けも覗いているらしく、すぐに鍵付きのものに変えた。

…届くはずのものが届いてないことが何度かあったんだけど…まさか、ね(;;¬_¬ )

 

長くなりそうなので②へ続く