ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

電話面接

10/22

30分て終わるはずの電話面接が、なんやかんやあって結局1時間かかる(笑)その他モロモロ予定が狂って、エコクラフトは全く出来なかった…orz

土曜日にも電話面接の予定が入ったし、就活でやらなきゃいけないことも出来たし、11月中旬までにやりたいこともあるから…エコクラフトはしばらく出来いかも…(-̀ω-́ ;)ウーン…

 

 

「時間をつくる」のが大変。

計画性がない(立ててもその通りに動けない)から、なかなか上手く自分のやりたいこと・やらなきゃいけないことをするための時間をつくれない。じゃあ計画を立ててちゃんとその通りに動けばいい…が、今回みたいに予定通りにならない場合、周りが予定通りに動かなかったり、自分の体調や気分で全く出来ない時もあるから、それらを計算に入れようとするとあまりきっちり計画を立てない方向になる…(´・_・`)

 

簡単な計画の立て方や実行の仕方を検索してみようかな(笑)

 

とりあえず明日の電話面接も頑張りまっす(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

おわり