ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

暴風雨

10/4

朝は良い天気だったのにお昼前くらいから雨が降り始め、午後4時ごろから荒れ始め、仕事から帰る頃には暴風雨に…☔

車の中にいると車ごと揺れる揺れる…((((;゚Д゚))))ガクブル

信号待ちで停車中、数人の高校生たちが駆け抜けて行くのを見た(笑)この暴風雨の中、たぶん学校から(地元高校は職場から徒歩10分)、傘もささずに…一人は頭に鞄を乗せて防ぎつつ、一人は壊れてしまった傘を振り回し、一人は完全に諦めて両手を広げて楽しげに…青春っすなぁ〜(๑¯ω¯๑)

 

帰ってくると雷⚡もなり始め、海沿いの地域には洪水警報、家では雨漏りになった…orz

しばらくすると雨雷が落ち着き、強い風だけに。このまま終わるかなぁ〜と思っていたら、暴風雨第二派…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

…8時くらいから静かになった。

 

今は「無」。

外の音、何も聞こえない。

虫達もみんな飛ばされたのかな?

 

病みネタも投稿出来たし、思い残すことはない(笑)

 

 

 

明日も漫画喫茶6時間コースだよん(* 'ω' و(و"

おわり