ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

雨、雨、雨

8/21

月曜日からずっと雨。

今週中は雨ばかりらしいんだけど、ところにより滝のような雨が降るそうな…月曜日のゲリラ豪雨みたいな?行き帰りの時間帯に被らなければ問題ない(๑¯ω¯๑ )

 

病みネタで一回吐き出すと止まらなくなるね(笑)

書き始めるとめっちゃ書きたくなる。最初は頑張ってまとめたり、2つに別けてみたりするけど、そのうちめんどくさくなってきて、これでいいか、と中途半端で雑なものを投稿する(笑)めんどくさくはなるけど消化不良だから、もっと書きたい!って思って下書きがどんどん増える(笑)

 

その動力を利用して、また転職に向けての自己分析などを考え始めた。ひと通り考えて、ある程度まとめたらまた投稿します。

 

雨が降って気温は下がったけど、盆地なためジメジメ感がヤバい…夜は気温が高くないからクーラー付けないけど、風もないから真夏日並みに寝苦しい…orz

 

 

 

おわり