ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

なんだかなぁ(笑)

一週間続いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

8/9

今日は朝から病院へ半日行ってきました。

その途中で不可抗力なヤッチマッター事件がありました。バイパスの交差点で信号が青だったので普通に通過したら、対向車線から救急車がサイレン鳴らしながら右折しようとしてたところだった…全然気づかなかった…orz

窓は締切ってなかったけどちょっとしか開いてなかったこと、普通音量だけど音楽を聞きながら運転してたこと、周りが大型トラックやバス、ダンプカーばかりでその影に隠れて救急車のランプが見えなかったこと…まぁ仕方なかったとは思うけど、ちょっとモヤる(笑)

 

病院が終わったあとは行きつけのツタヤに行き、近くの三宝亭でラーメンと餃子を食べ、ツタヤでちょっと勉強して帰宅。

帰ろうとしたとき、ツタヤの入り口近くで車用のスプレー(キレイにするやつ)の販売をしていた。若い女の子がやっていたからちょっと覗いたら色々説明してくれて、お試しで車の窓をキレイにしてくれた!(°∀°*)ヤッタネ‼

その女の子、日本語がちょっとぎこちなくて、肌は真っ黒に焼けていたけど彫りが深かったからタイとかベトナムとかの人かハーフかな?と思った。暑い中ご苦労様です。月曜までやってるみたいだけど、頑張って|•'-'•)و✧

 

そんで今日一の衝撃。

半裸のマッチョおじさんの散歩

ツタヤからの帰りに信号待ちしてたら前方からイイ感じに日焼けしたマッチョなおじさん(40代くらい)が、脱いだらしいTシャツ片手に半裸(上半身裸)で堂々闊歩してきた(笑)びっくりし過ぎて写メるの忘れてたのが悔やまれるところ…(笑)

 

 

 

明日は久々に漫喫行ってこようと思う。

おわり