ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

近況報告

家でも仕事でも、イラッとすると舌打ちをするのがクセになってきた今日この頃…。寝付けない夜も月1とか多くて週1だったのに、最近は3日に1回くらいになっててヤバめ(笑)

 

 

そんなこんなで近況報告いってみよー

昨年のライブDVD初回限定盤ブックオフにあった!!7000円だったけど即買いした。ほかにも10年くらい前のDVDだけど限定盤がいくつかあり、計1万円超えたけど全部買った。

後悔はちょっとある…(๑¯ω¯๑;)さすがに1万円は…ないわぁ…

内容的には大満足なんだけどね。

 

今日、お昼に実家近くのラーメン屋(ラーメン屋と定食屋と居酒屋を足した感じ?)に行き、冷やし中華食べてきた。私の隣に80歳くらいのおばあちゃんが一人で座ってたんだけど、そのおばあちゃん、生ビール(大きめのジョッキ)と焼きそば定食(焼きそばとご飯、味噌汁その他)、餃子を一人でグビグビモリモリ食べて飲んでた…田舎の年寄りってホント元気な人多いなぁ…( ꒪⌓꒪)

 

 

 

以上でーす。

おわり