ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ダイエットとは🍣

8/20

今日は夕飯が一人だったので、スーパーの500円寿司(3割引)を食べました🍣( 'ω'* )美味しかったです。f:id:ssrw:20190820194511j:image

 

また太ってしまった!!∑(゚д゚lll)ガーン

せっかくちょっと痩せたのに…食欲の減らない夏バテ&体調不良が続き、腹がまたでっぷりと出てきた…で、最近ようやく少し動けるようになってきたので、また運動頑張ってみる。まぁでも、家族の目を盗んでやってるから、そんなにたくさんは出来ないんだけどね。

 

(」°Д°)」病みネタが書きたいー!

 

でもねぇ、全くまとまってない上に内容も薄いし、たぶんこれまでの愚痴と同じような内容になるからねぇ。そしてなぜか、日中仕事や家族とのことでイライラしてても、一人になるとスッ…とどうでも良くなって書く気がなくなる(笑)

 

ぼちぼち今後のことも考えて行かなきゃだし、ちょっと気持ちの整理をしたい。

 

 

 

どうせ今日は一人だし、書けなくてもまとめくらいはしてみようかな?

おわり