ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

県外ナンバー

8/31

あっという間に8月最終日。

資格試験まで残り10日で足掻き始める(笑)

 

地元は田舎(本州のちょうど真ん中あたり)だから、お盆の時期は帰省してきた県外ナンバー(遠方)のオンパレードになる。家の近くのスーパーの駐車場とかヤバかった(笑)

主に関東圏、大阪辺りや東北ナンバーだと遠いところからよく来たなぁと思うし、京都・広島ナンバー見たときは、まさか車で来たのか!?と驚いた。で、今年ではないけど一番遠いところのナンバーは北は札幌、南は福岡Σ(・ω・ノ)ノどうやって来たんだろう…

今日仙台ナンバー見かけて思い出したお盆あるある。

 

午前中皮膚科行ってきた。

しこりについて、毛穴に細菌が入って炎症おこしたもの。ニキビと同じようなものらしい。

医者「薬飲みきって痛みが引かなかったら手術で切らなきゃいけない」

私Σ(゚д゚|||)

医者「まぁ滅多にないんだけどね」

私((((;゚Д゚))))

 

お昼ご飯は20分歩いて卵料理店へ。f:id:ssrw:20190831185144j:image

 

帰宅後、勉強をしたあとは、親がいないスキに嵐のDVD鑑賞をした。嵐好きは普通に言っているけど、母は敵視(笑)してるし、父は好意的だけど何かとちょっかいを出してきてめんどくさい╮(´・ᴗ・` )╭

 

久しぶりに料理をしたらツナを入れるタイミングを間違え、ドロドロに…orz

 

 

 

明日はぐーたらしてる予定。

おわり