ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

嬉しい記録

ようやく一週間おわったぁぁぁ…

 

8/23

また2kg痩せたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

このまま目標体重まで頑張るぞーオー!

 

万歩計を仕事中も付けてたら、5000歩以上歩いてたわ(笑)狭い会社内でいつそんなに歩いてたんだ…それなのになぜ痩せない…orz

 

 

さて、最近少しずつ、読者になってくれる人が増えてきています。とても嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡

よくもまぁこんなどうでもいいことを、内容も薄いのにダラダラ書いてるだけのものを見てくれるなぁ…こんなんでも続けて書いてみるもんだな( ー̀ωー́  )ウム

f:id:ssrw:20190823221611j:imageどうした22日…Σ(・ω・;ノ)ノ

 

 

家にゴキが出ました…ちょうどトイレに入っていたので、退治されるまでこもってました(笑)

 

 

 

明日明後日は24時間テレビです。嵐の部分だけを編集したいけど、機械がないので残念。

おわり