ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ハードモード

今日は暑いね。

土日はもっと暑くなるみたいだね。

今回ので雪は全部溶けて、一気に春になるかな。

 

最近、毎日どこかへ出かけてる。

疲れて夜はグッスリ。

しかし勉強がはかどらない(´・ω・`)

母からの妨害()もある。

かつ、自分の要領も悪い。

あとなんかいろいろタイミングも悪い。

同時進行なんて基本無理。

 

ここ2、3日は地元ではかなり数が少ない、短期単発のバイト派遣の説明会や面接に参加している。短期単発バイトの派遣会社は駅近くならいくつかあるけど、説明会とかの会場が行ける場所ではないことが多くて、今までバイト派遣は全く見てなかった…が、とりあえず車の運転スキルも上達してきたので、なんとか行ける範囲のところに応募してる感じ。

 

一つ決まりかけたけど、説明会の時の話と面接、登録の時に話してた内容がちょっと違ってて(例:交通費全額負担→上限あり、必要な雑費はレシートがあれば負担→自己負担など)、その後口コミとかで評判を調べたらあまり良くないこと(例:残業、ノルマなし→あり)が書かれていたため、怖くなって辞退してしまった…(●´□`)ヘタレ乙

 

…まぁ、辞退したついでに他の派遣会社の説明会に予約入れたんだけどさ。たまに行動力ヤバいんだよね、自分。

 

今日は午後から母と、都会に住む妹のところへ3泊4日の旅に出ます。

というか、車の中なう∠( ゚ω゚)/

戻って来たらまた頑張るので…土日は遊びます。ではまた後ほど。

 

…コーヒー苦い。

 

おわり。