ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

夏といえば…

花火🎇ですね。

今年は流行りウイルスのせいで夏祭りも花火も、小規模のものも含めて全て中止になりました。

 

今やってる「音楽の日」で花火リレーというものをやってますね。最初の説明の時に地元県も参加するのがわかってチラチラ見てました。そして一時間ほど前に地元県の花火が打ち上がりました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

予想通り、地元市の有名な花火でした。県内どころか日本でもそこそこ有名だと思われる花火なので、きっと代表として上げるだろうと。見れて良かったです。まだ梅雨も明けきってないけど、少し夏っぽさを感じられました。

 

花火を打ち上げた場所から家までは山2つ越えなければならないのですが、テレビの生中継で花火を見てから約1分後に家に音が聴こえました(笑)何だか不思議な感じ~(  ᷇࿀ ᷆   )

 

ただそれだけなんだけどね(笑)

 

 

 

おわり