ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

たかが500、されど500

7/26

ついに!

大台を切りました!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアア

 

ナニが、って「体重」が。

何kgからとは言わないが、本日、念願だった大台を切ることに成功しました!!👏👏(*´ω`* )🎉

 

自力で運動しても食事気をつけても、ヨガやってみても…なかなか大台を切れず、1~2kgを行ったり来たり…自粛期間中、痩せれはしないだろうけど、せめて太らないようにと気をつけて過ごし、6月末の時点でなんとか+1kgで抑えられていた。

7月に入ってヨガを再開し、ある程度外に出られるようになったからかストレスも減り、やる気も出てきてウォーキングしてみたりプチプチ断食(半日~1日断食)してみたり…

そして今日!なんとなく体重を測ってみたら…大台の数値から500gも下回っていました!500gなんて誤差のようなものかもしれないけれど、服着たままでコレなんだから、服の重さを引けばたぶん1kgくらい下回った、ってことなんだよ!!最後に測った6月末から考えると、1ヶ月で-3kgってことよ!!

✨(*゚0゚*)自分チョースッゴォイ‼✨(成果が得られたら全力で自画自賛するタイプ(笑))

 

最近、ウエストも細くなったんだよね。見た目では全然わからんけど、履いてるジーパン(もどき)のウエスト部分(ゴム製(笑))に少し余裕がある感じになってて、先週久しぶりに買った新しいガウチョパンツは、以前のウエストサイズより1サイズ小さいものを買ったのに、ベルトが必要なくらいブカブカだった。まぁウエストはブカブカでも下半身はパンパンだから、これより小さいサイズはまだ無理なんだけどね…( ;∀;)

体重が落ちたついでに下半身肉背中肉二重顎消滅してくれないかなぁ…

 

…あ、顔の傷ですが、おかげさまで痛みもひいて傷跡もだいぶ薄くなりました。まだ触ると痛みはありますが時間の問題でしょうε-(´∀`; )

 

 

 

おわり