ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

たけのこご飯

4/25

 

たけのこご飯ともやし(とその他)のナムルを作ってみた。f:id:ssrw:20200425213758j:image写真撮る前に食べ始めてしまったので自分の分だけ…

炊き込みご飯の具材の量がよくわからずだいぶ多くなり、それに合わせて味付けも濃いめ(レシピアプリの調味料の1.5倍くらい)に…ナムルはもうほぼ失敗しない…(笑)なんやかんやあったけど、とりあえず美味しく出来ました!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤァ✧

 

 

今日イチの衝撃。

ドラえもんスネ夫のお母さんの声優さんってコナンと同じ人だったんやー!

久しぶりにドラえもん見て、ものすごく久しぶりにスネ夫母の声聞いて、なーんか聞いたことある声だなぁと思って検索したら…∑(º ロ º )!?

その後いくつかの動画で確認して、ホンマやー!と一人で興奮しまくってた(笑)この人がやってる他のキャラの動画も見て、少年役だけじゃなくて格好いい女性役の声もいいなぁ…って、あれ?何か聞いたことある…

検索→幽白の躯さんじゃないッスかーΣ(・ω・ノ)ノ

幽白ファンだけどほぼ漫画派だったから、声優さんは主役4人くらいしか知らなかった…もう一回躯さんシーン見たいな。そういえば中学時代、躯さんのキャラソンにかなりハマってたの思い出した(笑)ちょっと動画見てみよっと。

 

 

 

あ、ちなみに部屋掃除はしてない…_(:3 」∠)_

おわり