ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

休日の過ごし方

4/29

 

休日、家で何して過ごしたらいいかわからん(笑)

 

昨日仕事終わりに買い物行く途中、家の裏庭が大通りに面しているお宅のおじさんが、その裏庭でテント張ってるところを目撃…今朝、テントの前で何やら写真撮影…夕方見たらもう片付いてた。あれがいわゆる「お家キャンプ」ってやつなのか?休日enjoyしてるなぁ…羨ましい(๑´ロ`๑)

 

ところで、今日ようやく部屋掃除を半分やった!

部屋の半分のフローリング部分が見えた!(笑)

あとはいらない服をゴミ袋に詰めて、いる服をタンスに仕舞えば…とりあえず人が入れる部屋になりそう(`-ω-´)✧

 

掃除始めるまではなかなかやらず(やる気が出ないため)溜め込む一方だけど、やり始めたら割とどんどん捨ててくタイプ。一回の掃除で毎回部屋の物が半分くらい無くなる(笑)でも次掃除するまでがまた長いからまたどんどん溜まる(笑)その繰り返し…キレイになった部屋の「維持」がまー難しい!

掃除してる時は割と楽しいんだけどねぇ…始める前は面倒くさいんだよねぇ…終わったあとの片付けも面倒くさいんだよねぇ…掃除なんて足の踏み場があれば半年に1回くらいでいいじゃない…

 

部屋を掃除してたらいろいろ忘れ去られてた本やDVDが出てきたので、GWはこれを見て過ごそうかな?

あと嵐グッズの整理もしなきゃ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

おわり