ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

一日目

本日からお仕事行ってきました。

まさかの初日から残業w

 

職場の方々(一緒に作業してる人3人)の印象

①まじめでクール

②たぶん地はテンション低そう

③割と熱血

 

結構注意されること多かったけど、イライラも凹むこともなかった。ずっと「はぁ…(´・Д・`)」って感じで聞いてた…ゆとり的反応w

心の中だけでツッコんだりしてスルースキルも上がってるみたいだし、とりあえず続けられそう。

 

やっぱりお客さんに対応する時は緊張するけど、基本作業は(見張られてるとプチパニック起こすけど)そこそここなせる…と思う。声もねぇ…地声が男に間違われるレベルで低いからねぇ…ワントーンどころかスリートーン(?)くらい上げて対応してるから、後半喉が痛い(´xωx`)

 

その他、愚痴&言い訳もろもろ

「さっき言ったよね」→いいえ、残念ながら言われていません。

「こっち準備する前に今そっちやろうとしてたでしょ」→いいえ、途中で話しかけられたから作業が止まっていただけです。

だいぶ大雑把にやってる→きっちり丁寧にやってる自分、怒られるw

そもそも初日一時間で基本をマスターしろって無理だろ、そうでなくても人より要領悪いってのに(´°▽°`)

10の内2か3出来れば、なら2くらいは出来たわw自分的には割と上手くいったほう。まぁ向こうさんはなぜか10の内8くらいはこなせ、って最初から言ってきましたけどwだから要領悪いって何度も注意されたんだけど。

「会計は普通のレジと同じだから」→普通にやったら怒られましたが。

Aさん「慣れるまではやらないで、こっちに集中して」Bさん「ちゃんと教えた通りにやって」→はい、後ろにいる人(見てる人)確認して判断しました( ˙-˙ )

 

 

今日は明日の準備だけして寝ます。

いらないもの結構多かったから整理せねば。

 

 

 

おわり