ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

自動車保険

4/19

 

突然、身に覚えのない自動車保険の見積もり書が届いた。

自分の個人情報・車の情報・今入っている別の自動車保険の情報が全て正確に記載、かつ「〇〇さん(自分の名前)からの見積もり依頼を受けて~」と書かれていて、どう見ても自分(または親)が依頼したような感じ。でも自分はもちろん、親も知らないという…。

CMもやってる大手の保険会社のため、詐欺のようなものではないだろうし、登録も契約もしていないためここからお金が掛かるということもない。痛手はないけど、どこから個人情報が流れたのか、誰が依頼をしたのか…謎。::( ºωº ;)::

 

-----自動車保険について追記-----

謎が解けた。ウチの派遣会社の連携(?)会社だった。WEB検索したらめっちゃ出てきた(笑)派遣会社に提出する用紙に色んな情報書いてたわ。たしか最後に保険のことについて書かれてた気がする…毎回ただの広告orメルマガの可否(受け取りたくなければ署名)だけだったから、今回も気にせず署名はしなかった。たぶん(σ・Д・)σソレダ!!

まぁ要するにただの広告です。良かった良かった。

 

 

ところで、風呂掃除していたら桜の花びら🌸を発見。f:id:ssrw:20200419194322j:image

桜の木は近くにあるけど、風呂の窓は網戸が外せないタイプでどこから入ってきたのかわからん。::( ºωº ;)::←

 

明日からまた仕事だー

部屋掃除する気がおきないー

一人の時間がないのツラいー

 

 

 

おわり