ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

確認しよう!

10/30

今日帰ってきたら、2階のトイレの電気が点けっぱなしだったんだよね。点けた覚えはない(仕事行く前に最後に使うのがだいたい自分)けれど、確かに今朝はどんより雲で薄暗かったし、それで電気を点けて消し忘れたんだろうな…一番最初に帰って来て、家真っ暗なのに2階の一箇所だけ電気がついてるって…ちょっとホラーよね…(   ° ͜ʖ ° )←この顔文字怖いw

 

電気以外にも点けっぱなし、開けっぱなし、出しっぱなし、やりっぱなし…結構あるわ(笑)一応確認してるんだけど、確認しても見てない時とかある。そういう時は3度目の確認もする。確認の確認(´◉ω◉`)

それでもミスはある。仕方ない。うん。

強迫神経症とかにはならないでしょう。考えすぎると面倒くさくなって、自分のモヤモヤさえ無視&放棄するもの(笑)

 

今日もそろそろ眠くなってきたー

明日は月末だー

ハロウィンだー関係ないわー( ゚д゚)

 

 

 

おわり