ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

年末前まとめ その2

まとめ続き

 

④沈み続ける心

最近、ずっと気持ちが沈んでいる。ため息ばかりだし、仕事でも日常生活でもミスばかり。そして自殺サイトをチラ見する程度には死にたい。自傷行為もまた激しくなってきたし…。

何をやってても身が入らないというか、ぼーっとしてしまう。仕事でも親からも身に覚えのないミスや自分じゃどうしようもないことを責められ続けて、全てがどうでも良くなってきた。

 

⑤死ネタ

では初の死ネタ。

地元に初雪が降った日、婆ちゃんがご臨終なされた。それまで月2回くらい外泊許可(?)で家に泊まりに来てたし、その2週間前にも元気そうにしていた。あまり食べれなくなっていたけど、ガリガリに痩せることもなく、前日もお茶を飲んだりしてたみたい。その夜急変して、朝昏睡状態を見舞い、荷物の整理などをするために一旦家に帰ったらその間に…(´-人- `)南無…

その後約1週間かけて通夜やら葬式やらその他モロモロ片付けて、今はもう日常にもどった。

…で、リアルでもSNSでも言えないけど、一人テンション上がってたことをひっそり呟く。

( ´-`).。oO(命日が婆ちゃんの好きな某アイドルさんの誕生日と同じで、病名がその人が映画で演じた病人役の時の病名と同じだった)

以上でーす。

 

⑥減らない薬

ここにきて今更なカミングアウト

(」゚□゚)」【病院から処方されてる薬、もう2年ほど全く飲んでない】

飲まなくなる前に何度か医者に相談(飲むと吐き気がする、毎日決まった時間に飲めない等)したけど、相手にされなかったのでそのままやめた。今までこれで特に異常はなかったから、これからも飲まないつもりだけど、お金が結構かかる。薬代だけで3500円。どうにか出来ないか…転職して引っ越すまでこのままか、なんとかして薬を変えてもらうか…。

正直に話す、という選択はない( ̄^ ̄)

 

 

 

久々にめっちゃ書いたわ〜

おわり