ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

今年一汗をかいた日

今日も暑かったぁ…_('、3」∠)_

 

8/12

連休最終日。

朝起きて、パン食べて、買い物行って…10時頃にお昼ご飯を求めて車で移動。家から1時間半かかる有名なラーメン屋さんへ。

11時開店でこの暑さなら空いているだろう…と行ってみたら、炎天下の中50人くらいの行列が…∑(゚д゚lll)ギョッ

仕方ないので並ぶ。30分後ようやく日陰へ。それからまた30分後に店内の冷房が効いた場所へ移動し、それから15分くらいでようやく席へ案内された。店内に入るとメニュー表を渡されるので、待ってる間に決めて、席についたら即注文。店内ももちろん満席だから、料理がくるのも時間がかかる。

そこのラーメン屋さんはラーメンより餃子が有名。餃子5個入りを家族全員一皿ずつ頼み、ラーメンは父母で一つ、私妹で一つ、兄一つで頼んだ。とても美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

食べ終わると午後2時。そこからまた1時間半かけて車で寝ながら帰り、帰ってきてからも寝て、5時から母方の親戚の家に行き、墓参り。その後宴会第2弾♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

 

父方の墓も母方の墓も、車で行けない山の上のさらに一番奥の端っこにあるため、行き帰りがものすごーく大変。暑いし重いし暑いし遠いし暑いし疲れるし…暑いかったぁ(((; ‾᷄꒫‾᷅ )))

まぁでもこれで、お盆の行事は終わったので良かった。

 

ここで残念なお知らせ。

久しぶりにどうしても観たいと思って借りたDVD…間違って別のやつ借りてきた/(^o^)\アホヤァ

まぁ100円だし…15日にまたちゃんと借りたいやつ借りて来よう…(泣)

 

 

 

明日から仕事だー早起きしたくないー

おわり