ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ほん怖と台風と川の氾濫

10/12

久しぶりのほん怖

再現VTRで知ってる俳優女優さんが幽霊役だと怖さ半減どころか、普通のドラマやーん( °᷄д°᷅)/

写っちゃった系の特集って最近見なくなったよね。前は1シーズンに一回はあったのに…不思議系のモノ結構好きなんだけどなぁ。UMA系とか。いるいないはどちらでもいいんだ、面白ければ何でも(笑)

 

 

それにしても台風ヤバイな…

妹帰ってきてて正解だったな( ๑´•ω•)こっちもそこそこ危ういけれど…(笑)

家から10mくらいのところに、昔「暴れ川」と呼ばれていた大きめの川がある。今まで氾濫したとこを見たことはないけど、何度か避難勧告水位?とかの連絡は来たことはある。   まぁそうなかなか無いだろうけども…。

県外に行ってる友人たちとも連絡取れて、今の所避難とかもせず、大丈夫みたい。良かったε-(´∀`*)

 

大雨特別警報出てるけど、地元はあまり雨降ってない…風の音なんて全く聞こえない…隣の市に住む友人は大雨らしいのに…友人たちに「安全地帯説w」と言われる(笑)

 

多摩川氾濫か…東京やべぇ…:( ;´꒳`;):

 

 

 

もう一回、東京住みの友達に連絡とってみるか…

おわり