ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

謎は突然に

8/29

職場にカニ🦀が出た∑(・ω・ノ)ノ

県は海沿いにあるけど、地元地域はがっつり山の中。一体どこからやって来たのか。そして呆気にとられている間に横歩きでドアの下の隙間に潜り、去って行った…一応ドアを開けて周りも探してみたらけど何処にもいなかった。

あのカニは何処から来て何処へ行ったのだろう…

 

買い物行ったら人に挨拶されたんだけど、未だに誰なのかわからない(笑)思いっきり私の顔を見て、ニコッと笑って会釈してどうも〜って言われたから、とりあえず同じ感じで返したけど、全く知らない人…σ(・´ω・`*)?

会社に出入りしてる業者さんでも、よく来るお客さんでもない(顔ぶれはだいたい決まっている)。

どなたなんでしょう?

 

朝仕事始まったあたりから右肩周りと脇の下あたりが痛くなった。筋肉痛よりぶつけた感じの痛み。腕や肩を動かすとジンジン痛む。帰ってきてからも仕事中よりはマシな程度でまだ痛む。でも別に傷も痣もなければ、ひねったわけでもない。

うーん…痛みが腕まできてるなぁ…何なんだろう?湿布貼って寝れば治るだろうか?

 

-----追記-----

お風呂入る時に肩周りを触ってみたら、なんかこんもりした部分が…。触るとめっちゃ痛い。こいつが原因だな( σ゚ロ゚)σ

腕動かすと痛いからストレッチもあまり出来なかったし、肩・腕だけじゃなく胸あたりまで痛くなってくるし…土曜日皮膚科行ってみよう…はぁ๛(ー́ωー̀ )

 

 

 

おわり