ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:ssrw:20180603152931j:image

何があった、31日…

 

さて、本日二回目の投稿。

今回は美容に目覚めた(笑)話から近所のおばあちゃんの衝撃話まで、盛りだくさんでお送り致します。もしかしたらもう一回書くかも( ・◇・)

 

ではまず、美容の話。

別に目覚めた訳ではなく、ずっとズボラで面倒くさいからと後回ししていたものを、ちょっとやってみた、だけのこと。資格勉強の現実逃避とも言える(笑)

なんとなくダイエットサプリ的なの飲み始めたり…除毛クリームに初挑戦してみたり…

 

ダイエットはねぇ…以前痩せた分、プラスアルファでリバウンドしたから何かしらやらないとなぁとは思っていたんだけど、運動はストレッチくらいしか続けられないし、どうしよっかなって思っていた時、見かけたダイエットサプリの広告からいろいろ検索して、とりあえずドラッグストアで買えるもので、体質別にどれがいいとか考えて、コスパがとっても良かったこちらに決定。f:id:ssrw:20180603183235j:image

1日2粒、75日分で2500円くらい。乳酸菌が入ってるのがありがたい。

そして飲み始めて5日…出すものが快調に出てるおかげか、−2キロになってました!(*’ω’ノノ"☆パチパチ 続けていこうと思います。

 

続いて除毛クリーム。剛毛なのは髪の毛だけじゃあないんだなぁ( ˘•ω•˘ )腕毛スネ毛は男性よりも濃かったりする。剛毛のくせに肌はカミソリ負けしやすいため、中高生時代は結構苦労したけど、大学からはもう極力肌を出さず、出やすい腕だけ処理するってことで落ち着いてた。除毛クリームにはもともと興味はあったけど、どうせ効果ないだろうしな…と思ってやったことはなかった。しかしこの度、ダイエットサプリに同じく、広告から検索していき、ドラッグストアにて口コミがそこそこ良かったこちらを購入。f:id:ssrw:20180603183315j:image

低刺激用。970円なり。

さっそく昨日、脇の下で試してみた。超剛毛な髪の毛並にしっかり太い毛が生えてる脇の下。数日前にカミソリで処理した後だったからそんなにボーボーではなかったけど、まぁ3割くらい効果があれば続けられるかなーっとドキドキしながらやってみると…

アラッΣ(・艸・*)マアッΣ(・艸・*)

9割スッキリ綺麗になりました(笑)びっくり。毛穴も目立たないし。しかもかゆくなったり痛くなったり赤くなったりもしない…なんかいいもの買っちゃった(笑)

今日はなかなかカミソリが使えない太もも部分にチャレンジしてみようかと思います。いい感じだったらまた報告するよ(๑•ㅂ•)و✧

 

 

 

やっぱりおばあちゃんの話は次だな…

おわり