ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

閑散DAY

何気に5日目☆-ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

 

8/7

朝5時半くらいに右足のこむら返りで悶絶起床…10分くらい痛みが引かず、だいぶ良くなったからと、トイレに行こうと立ち上がろうとして痛みで立ち上がれず…結局トイレには行けたんだけど、痛みが右ふくらはぎ→右太もも→左太もも→左ふくらはぎ→腰→背中→両足かかと…と広がり、歩くとズキズキ痛む( ;˙꒳˙;)まぁなんとか仕事には行ったけど。

 

今朝はベランダ以外は結構涼しかったと思う。朝クーラー止まっていてもあまり汗をかかなかった。こむら返りがなければ時間までぐっすり出来たかもしれないのになぁ…(´°ω°`)ザンネン

 

残業DAYな火曜日が終わり、水曜日は一転して閑散DAYとなります。一日通して客が50人来ないくらい。なので溜まっている他の作業をどんどん進めます。こういう日があるから、仕事もなんとか期限までに終わらせられています。

 

明日は…明日も何もなさそうだなぁ。

 

おや、どこかで花火🎇の上がる音がする。山の向こうの隣の市かな?家の二階から微妙に花火が見える(笑)

 

寺社巡りとか行ってみたい。

 

 

 

おわり