ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ツノ

8/28

頭頂部にツノというか、コブみたいな突起物が2つある。一つはつむじのすぐ左横、もう一つはつむじの1cmくらい右後ろあたりにポコッとある。触ると硬い。痛みかゆみはない。

高校生くらいのときからあると思うけど、当時はデコボコしてるなーくらいでほとんど気にならなかった。でもこの前フェイシャルエステ(笑)行ったときに、スタッフさんに「頭にコブみたいなものがありますよ」「こんなの初めてみました」「怖いのであまり触らないようにしますね」と言われて、避けられた\(^p^)/

それから自分でも触って気になり出して、ちょっと調べてみたら、怖い病気(癌など)も出てきたけど、長期間のストレスや悪い姿勢を続けているとなる人がいるらしいことがわかった。病気のほうは今のところ症状などはほぼないから大丈夫だろう(⚭-⚭ )ウン

それ専用の施術があるようだし、9月にまた東京行くから、そのときに合わせて予約とろうか考え中…。

 

カードに嫌われすぎている(笑)

磁気でピッとする系のカードに嫌われている。磁気が弱くなりやすくて、すぐ使えなくなる。注意事項とかもちゃんと守っても、丁寧に慎重に扱っても…何をどうやっても、最長3ヶ月〜最短1週間で使えなくなる…orz

なーにがいけないんでしょう?•́ω•̀)?

 

f:id:ssrw:20190828192641j:imageiPhoneケース購入後、10日で別のものになった(笑)チェーンは上下に付けられて、手提げ出来るタイプ。前のやつも保管しておいて、気分転換で付け替えようかと思っています。

 

 

 

おわり