ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

夢日記‐「交互に」

新カテゴリー「夢」。その日見た変な夢をいろいろ書いてく。面白くなかった時は書かないと思う。

「日記」とは別にしてあるけど、「夢」の時は「日記」もだいたい一緒になるんじゃないかな(。-∀-)あと夢以外の話を書くときも「日記」は付けるしね。

今日の夢はもうほとんど忘れてるから、他のことも書いてカサ増しするよ。

 

 

2017/04/19の夢

楽しい夢→悪い夢→楽しい夢の順で展開。それぞれ一回ごとに起きたわけではなく、場面展開的にこの流れに。

内容

  1. 好きな芸能人のライブか講演会的なところに行く
  2. 知らない男に鞄を強奪される
  3. なんか大事なものが入ってたらしく、誰かにめちゃくちゃ怒られる
  4. 車で事故を起す
  5. 好きな芸能人を見つける(事故とは全く関係ない)
  6. 名前呼んで手を振ったら振り返してくれて、サインもらったり話をしたり
  7. この時点で夢だと思うが、目覚めたくなくて必死に考えないようにする
  8. アラームで目が覚める…∑( 'ω' )!

 

結局鞄はどうなったんだろうね?

事故を起こしたときはパニックだったけど、好きな芸能人見つけた瞬間どうでもよくなったね。まぁそんなもんでしょう、夢だもの

夢の話はこれでおわり。こんな感じで今後も書いてくよ。覚えてる時はすごい鮮明に覚えてるから、その時はたくさん書くかも(笑)

 

続いて「強風」について。

雲の流れがはやいはやい。

台風みたいな猛烈な風がふいています。ビュオォォビュオォォとすごい音をたててふいています。ビニール傘は飛ばされてたけど、まだギリ歩ける。

家の軒下に数年前からぶら下がってる虫コ◯ーズ的なものが、強風でガッツンガッツン家の窓に激突しています。外しにくいところに付けたせいで、なかなか外せず、うるさいです。

 

ちょっとお昼寝がしたかったのに…(´・ω・`)残念。

 

おわり